さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

中間テスト終了

 

 

ゲームの話です

m(_ _)m

 

 

配信予定の有料追加コンテンツ

カビゴン参加決定!)

に向けて

再開したポケモンバイオレット

 

なんとか

詰まず積まずで進めております。

 

 

 

 

 

いまやっと

ベイクタウンに着いた。

 

そこに至る洞窟がたいへんでねーー。

画面が暗いのに

立体なので

登れるところがぜんぜんわからんのや!!

 

そんな中でようがんばった!

 

 

バッジ集め

スター団との戦い

スパイス集め

 

それぞれがんばっているが、

グレープ学園の授業に

いっこも出てないことに気づく。

 

わざわざジム戦後に会いに来てくれた

ハッサク先生にも

たまには授業に出るよう言われるしまつ。

 

ずっと不登校生徒だったのだね・・・。

 

 

(学校に入学するところからゲームがはじまります)

 

 

というわけで、

まとめて授業受けたらあー!!

 

 

 

ジニア先生すてき

メガネがきばつなのもかわいい

 

男性キャラではアオキさんとジニア先生

女性キャラではナンジャモちゃんとチリちゃんが推しだよ!

(聞いてない)

 

 

 

 

 

 

ぜんぶの授業

中間テストまでは終わったので

まあ

まとめてがんばったがんばった。

先生たちと

友好イベントみたいなのがあるのもいい。

 

 

冒険に戻ろう。

 

受付に昼間はコダック

夜はゲンガーがいてかわいい。

 

 

ストーリーも

半分以上は終わったはず。

 

いや、

図鑑完成させようとかしだすと

ぜんぜん終わらんけどな・・・。

というか

バイオレットだけでは無理な仕様。

 

ともだちはいないから

(哀)

図鑑のために

携帯用スイッチとスカーレット買うか・・・。

 

 

まんまとアホやな!!

 

 

 

 

みんなもポケモンゲットやでーーー。