さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

おこもりポテト

 

一日じゅう強雨の日曜でしたなー。

 

出かける予定はなかったものの

食材の買い出しに行けないのが困る。

(アシはスクーターのみ マイカーなし)

 

 

 

 

 

ジャガイモをレンジ加熱して

ポテトディップをつくって

パンにはさんで食べる。

 

美味しいのだが

雨さえ降っていなければ食材を買いに行って

もっと・・・

と思ったりもして  イモごめん。

 

 

明日は買い出しとか外食行こう

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨夜の

チャールズ王の戴冠式

見ごたえがありましたなーー。

デカ王冠とかナマでみてみたいわーー。

 

WBCサムライジャパン優勝

などもそうだが、

歴史的な出来事を

愛猫と一緒に見ていたー!

という思い出にもなる。

 

みやきちはまだ0歳

これからもっと一緒に

いっぱい思い出作ろうな!!

 

かなしい事件事故よりも

おめでたいことが

たくさん起こりますように

よろこびますように!