さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

クールリングといっしょにお出かけ

 

 

だいーぶ・・・

といってもひと月ぐらい前、

熱中症対策として

首につける

クールリング を買いました。

 

 

 

 

 

 

しかし、

通勤、

食材の買い出しなどは

原付移動なので、

いまいち出番がなかった。

 

(早朝ウォーキングぐらいすればいいのに)

 

 

今日、

梅田までお出かけしたので

つけてみましたよ。

 

 

 

 

 

 

梅田に着いてからは

ほぼ地下移動

(お外暑いからね) だったので

自宅マンションから

最寄り駅までのあいだ、

クールリングと日傘 でしたが、

たしかに

首まわりひんやりしていると

けっこう違う!

 

ひんやりなのに

水滴が落ちたりの心配もないし、

売れているのも納得だ。

 

(いまごろ・・・)

 

 

もっと使うべきだったね。

 

涼しくなったらウォーキングしようね←???

 

 

 

梅田は近いうち、

セ・リーグ優勝と日本一で

2回阪神百貨店のセールに行くからな!!

p(◇皿◇)q

 

 

リングもそのとき使えばいいさ!

(秋になっているかもしれないが)