さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

トリオザチョコ型

 

 

食材を買いに行ったはずなのに

気づけば、

むちゃうまレシピブックと

チョコ型を手に入れている。

 

 

 

 

ちいかわ

おそろしい子!!

コラボしすぎなんよ!

 

いま、

スーパーで

ロッテのチョコ3つ買うと

チョコレート型がひとつもらえます。

 

全3種。

 

 

スーパーの場合

板チョコ1枚で 108円+税

ぐらいなので

コンビニで買うチョコに比べれば

お買い得で嬉しいし、

ピンクガーナ

(イチゴ味の板チョコ)

期間限定のやつ むちゃうまなので

この機会にまとめ買い!

 

全3種コンプしたったわ!

 

 

 

 

 

ガーナとトッポを使って

ちいかわ ハチワレ うさぎ

の形のチョコレートが作れるよ!

 

 

ちゃんと作るかはともかく・・・。

 

 

むちゃうまレシピブックに載っている

ドームケーキとかは

自分でチョコペンで顔を描く仕様なので

器用さと絵心が求められますな――。

 

ちいかわ絵、

カンタンそうで難しいから・・・。

 

アンパンマンとかは誰が描いても

そこそこ似るのになあ。

 

 

とにかくまあ

いいバレンタインだった!

(今年のVD終わり!???)