さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

花見だんごフラペチーノ

 

 

せっかく

貴重な平日のお休みなのに

雨で遠出ができないかなしい日。

 

(駅に行くにも原付移動なので)

 

起きられたら映画観に行く予定だったのにーー。

 

 

カフェに行って

休日満喫のふり?

をせざるを得ない!

 

 

 

 

 

 

スタバさんの

花見だんごフラペチーノ

 

678円

(テイクアウト税込価格)

 

 

タピオカミルクのタピオカぐらいの大きさの

つぶつぶ花見だんごは白緑桃色の3色仕様

(ストローで吸える)

さくらフィアンティーヌも散らして

いろどりがよいですねーー。

 

(・・・フィアンティーヌ??)

 

 

ドリンク部分は

さくらストロベリーソースと

花見あんソースで

さくらもちっぽい。

甘くておいしい。

 

春ですねーーーー

(飲んでいる間だけはな・・・)

 

気が済んだ。

やはり

さくら系の時はおさえとかんとな!

 

 

 

 

 

店内飲食でもよかったところですが、

期間限定紙袋がほしくて

持ち帰りにしました。

 

集めている自覚はとくにないが

(だからかたづかない気もするが)

歴代のも

とってあるけど

今年の紙袋 いいなぁーー。

 

和テイストと高級感がばっちりで

抜きんでているな!

 

よくやったぞ!

(どの立場なんだおまえは)

 

 

今後も追って行かなければ!

(だからかたづかない気もするが)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ポケモンSleepで

初の

「おなかのうえ寝」

は意外にもグレッグルでした。

 

ままならぬゲームだが

がんばっていこう。