さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

この夏はウィザードリィTシャツでキメるのだ!

 

 

注文してあった

ウィザードリィ ロゴTシャツ

が無事に届きました。

 

 

 

 

 

やったーー!!

 

よしよし!

サイズも大丈夫なので

この夏はこれでキメておでかけするぞ!

 

・・・ゲーム売り場とか

日本橋あたりとか

大丸梅田とかに行くと

おなじ服着てる人に会う危険もありますね・・・。

通販でふつーに手に入る服なのでそこはね。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

まだまだちょっとかぜっぴき

(老いと基礎体力の低さで治りが遅いんですわ)

 

スーパーでたまたま

カットフルーツが割引価格だったのでゲット。

 

「病気にはくだものよね!

 どうせならヨーグルトと食べよう!」

 

・・・と思ったが

「これは体がヒエヒエになるやん・・・」

と及び腰になり、

結果

ヨーグルトをレンジで加熱して

あたたかーーいヨーグルトを

フルーツ入りでいただきました。

(バナナは家にあったやつ切った)

 

おいしかったです。

 

 

たのむぜビタミン!!