さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

赤いキカイがプレゼント

 

 

お誕生日プレゼントとして

ネコちゃん配膳ロボット

のプラモを買いましたが、

 

 

それはそれとしてコレ!

 

 

 

 

 

 

ニンテンドースイッチ

有機ELモデル

マリオレッド

 

やでーー!

 

 

よんまんえんぐらいする

超絶怒涛の高価な品ですが

半額以上は

府からもらったギフトカードでお支払い。

 

 

ええんや!

経済まわしてまんにゃわ!!

 

 

スイッチ本体

もちろん持ってますが、

超初期型のため

コントローラーがすぐ反応しなくなったり

いろいろやばかったんで

新しいのを買うか

後継機発売まで待つか

悩んでおりましたが、

お誕生月でもあるし

えいやっ! と買っちゃいました。

 

おめでとうわたし!!

がんばって生きててえらい!

 

 

マリオレッドなのはあれですよ・・・

赤は

家電も乗り物もメカも戦国武将も

いちばんかっこよく見える色だからね!

(※ただしザクはモスグリーン派)

 

いま以上これ以上ゲームするぞ!

 

 

・・・と思ったら・・・

画面保護フィルムを買うのを忘れてしまい、

まだしばらくおあずけなので

使用感についてはまたいずれということで。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ポケモンSleepで

はじめてB評価きました。

 

これも

いまはまだ

日勤しかしてなくて

(夜勤はもちろん早出や遅出もない)

比較的規則正しく生活しているからだね!