さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

野暮なINABAがバレちゅーる

 

 

ウチの愛猫

みやきちも大好きな

ネコ用魔剤←???

いなばちゅーる。

 

 

先日も

あまぞんさんの

新生活セールで

まぐろちゅーるを箱買いしたばかり。

 

 

 

 

 

 

そんな

世界の猫を喜ばすステキ企業

INABAさんでしたが、

先日のニュースで

19人中17人、

9割の新入社員さんが内定辞退をしていたという

ふってわいたスキャンダラスな事件。

 

くわしくは

各自調べていただくとして

(無責任)

たしかにそりゃあ

社員さんも就職やめるよね・・・ という・・・。

 

 

わたしが

ねこさんアカウントばかりフォロー

しているせいもあるが、

SNSをみていると

ねこさんと暮らすにんげんたちは

たいそうざわつく。

 

なかには

「うちの子はちゅーる食べない」

「うちもーー」

「うちもー」

ってなってるポストもあって

そういえば

先代猫ノゾミちゃんは

食べないわけではなくても

そんなにちゅーる好きじゃなかったかも?

(がっつかないし残す)

 

みやきちがなんでもよく食べてくれるのは

ありがたいことですよ。

おやつでもウェットフードでも

貢ぎ甲斐がある子なんですよ。

 

 

・・・何の話やったっけ・・??

 

 

ちゅーるがんばってください!

INABAさんは会社よりよくしてくださいますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週休2日 のうち

だいたい土日のどっちかが休み、

貴重な平日休みは

週に1日 あるかないか

 

 

コナンの映画

今年も早く観に行きたい!

(平ちゃん推し)

梅田で4月22日までやってる

北海道物産展にも行きたい!

スタバのメロンフラペチーノのまなきゃ!

 

 

などと計画していたところ

(べつに1日休みがあればこなせそうだが)

めずらしく

遊びにお誘いをいただき

もちろんそっち優先!

(わたしがお休みの日を事前にお伝えしたなかからこの日どお?的な)

たーのしみーー。

 

 

とりあえず

映画はまた次の平日休み!

北海道はもう無理!

メロンはお仕事帰りとかに行けたら行く!

 

 

ほんと

毎日おやすみだったらいいのに

毎日愛猫みやきちとまったりできるのに

 

(遊ぶ金もなくなるが)