さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

鑑賞:ガンダムSEED FREEDOM

 

いつのまにやら

アマプラビデオで

観られるようになっていたので

観ました。

 

 

 

 

機動戦士

ガンダムSEED FREEDOM

 

 

劇場公開時

観そびれてしまったが

2時間4分あるので

おうちで観てよかった。

 

一時停止してトイレ行ったり

スマホゲーやったり

ねこをモフったり

休憩をはさんでの鑑賞。

 

 

TVシリーズ

ガンダムSEED

ガンダムSEED DESTINY

を履修しているとよいです。

 

過去のこともちょこちょこ出てくるし

種死から話がつながってるので。

 

 

ステラが

ずっと憑いてるのがわかってうれしーー!

ありがとーー!

 

 

メカがゴテゴテしとるのに

なめらかに動くのがすごかったねーー

戦闘は

ビームずばばばばばーー!

が多くて

よう見てなわからんかったりもするが

ブコメ部分もありますので。

けっこう

愛を叫んでおられますので。

 

フラれ役キャラがもう不憫に思えるほどにな・・・。

 

 

敵勢力もわかりやすくて

「よーーし!こんなやつら いてもーたれーー!」

と思える。

 

曇らされキラさんはいるんか・・・??

と思うが

いるんやろな・・・。

アスラン終始おいしいとこもっていくし

おもしろいネタに事欠かないに対して

シンの扱いがほんまにシン・・・。

(とくに前半・・・)

 

 

くちびるの描写と

ファッションセンスは

やっぱり気になるのだった。

 

ラクスさましか着こなせない

キラさんしか着こなせない服がある。

 

 

そうそう

種ってこうよねーー!

という種な映画だったね。

 

 

あまぞんさん

ありがとうございましたーーー。