さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:ワンピース109巻

 

 

イオンの

未来屋書店で買えば

(具体的やな!!)

集英社ナツコミフェアの

 

レンチキュラーしおり

 

(いまのところ全19種で

 ワンピース単行本を買ってもスパイ×ファミリーのしおりを

 もらったりもできるくわしくは検索してください)

 

がおまけでつくので

衝動的にコンビニで買わなくてよかった。

 

イオンに行く用事があってよかった。

(正確にはその付近のゲーセンで音ゲー

 

 

たぶん

未来屋だけではなく

書店で買えばもらえると思われる。

コンビニとか通販は不明。

 

 

 

 

 

 

ワンピース

109巻

ゲットやでーー!

 

(単行本勢でアニメみてる勢です)

(パンクレコーズライブラリーで

 アニメ勢にもSBSで明かされた細かい情報 

 伝えてくれるのいいよね!)

 

 

もーーアツい展開すぎる

泣けるでくまちーー!!

 

ボニーちゃんにぜんぶ伝わって

(ほんとの意味で)

よかったけど

アツくもあり鬱展開でもあるんよな・・・。

つらいね・・・。

 

 

 

 

 

エッグヘッド編は

ウォーターセブン編と

リトルガーデン編も履修しているといいし

ワンピースはたいへん長いが、

古参ファンは古参ファンなりに

新規もしっかり楽しめるよいまんがだよ!

 

 

 

そうか

エッグヘッド編クライマックスか

いよいよ行くのかエルバフへ・・・。

みんなデカいぞ巨人だし。

 

 

 

 

最近

X

(旧Twitter) で

「細かすぎるサンジのすきなところ」

「細かすぎるゾロのすきなところ」

というタグがあって

貼られている画像や動画に

そうそうこんなシーンあったー!

このやりとりわたしも好きー!

・・・と楽しく

時間を持って行かれていたのですが、

なぜか

「細かすぎるルフィのすきなところ」

のタグはないんよね。

(探したらあるのかしら)

 

なんで両翼だけなん!!???

ルフィさんは船長なんやぞー!

(ルフィ推し)