さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

つかのまのんびり

 

なんと

7月はあと夜勤1回しか

出勤がありません。

 

1日から22日までに

休み3日で

(何回言うねん!)

はからずも働きまくっていたからね!

 

 

 

わたしの出勤している時間帯は

比較的

体調が急変されるかたも出ず

大きなトラブルや転倒事故もなく

利用者さんの大きな不穏もなく

 

(職場は高齢者施設です)

 

そこはありがたいことです。

 

 

施設内で看取り

になることも多いのに

いまの施設に

半年間勤めていて

奇跡か?? と思うぐらい

まだ

自分の勤務中に

利用者さんが

お亡くなりになるところに

立ち会う機会がなく

 

(当たる職員さんはそりゃもう当たる)

 

 

当たらないと

いざ当たったときに

ぜったい焦るので

不思議な力に

護られすぎているのも善し悪し・・・

 

いやスイマセン!

護っていてくださいずっといつまでも!!

 

 

 

おやすみは

愛猫みやきちと

ずーーっと一緒にいられる!

おうちでのんびりできるうれしいなーーー

 

(お出かけしようとは思わないのだね)

 

 

ゲーセンに音ゲーしに行ったり

ひとカラは行くかもしれない

 

行かないかもしれない

(暑すぎて)

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく関係ないけど

オータニサンおーいお茶

茶畑に巨大オータニサンが降臨しているような絵ヅラ

すてきね