さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

まなつの焼肉

 

 

そうれ!

焼肉だぁーーーーっ!

わぁああーーーーー

 

 

 

 

 

 

この暑いさなか、

いまの職場のかたたちと

焼肉をキメてきましたよーー。

 

楽しかった

そして

おいしかったーーー!

おにくサイコー!

(人´∀`)

 

うっかり

一番奥に座ったため

焼きにあまり参加できなくて

そこは申し訳なかった。

 

6人席の端は網に手が届かないのよ

いちばんしたっぱなのになんてこった!

 

 

 

そして思ったね。

行こう行こうと思いつつ

行けてなかったひとり焼肉、

 

「でも食べ放題コースに行っても

 食が細くなったいまのわたしにはもったいないかも」

 

と及び腰になっていたけど

 

行くべきや!!

ぜんぜんまだまだいける!!!

 

という結論に至る。

 

 

今回は、

食べ放題ではなく

ひと皿ずつ頼む系だったので

遠慮したが

解散時で

ぜんぜん腹7分ぐらいや!!

 

 

これは

行かなあかんなひとり焼肉!!

 

 

(なぜいたずらに肥え太ろうとしていくのか・・・)

 

 

もりもり食べて

そこそこ働こう!