さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

あまったら次のセールに

 

 

すべりこみで

ストリートファイター6

セール中に買いました。

 

 

 

 

50%オフだっただけではなく

PS4 PS5 両方でダウンロードできるステキ仕様!

これで

PS5本体をいつか買っても後悔しない!

 

ありがとうソニーさんカプコンさん!

 

 

で、

ローソンでPSストアカード

10000円ぶん買うと

10%還元 をやっていたので

それをウォレットにチャージしてお支払いしたが、

スト6は4000円ぐらいなので

いま

残高 7000円ぐらいありますんや・・・。

 

アーケードアーカイブスとかで

ほかのゲームも

もりもり買いそうになるが、

落ち着け!!

セールを待つんだ!!

というか積みゲーをやれ!!

 

 

で、

めちゃくちゃダウンロードに時間を食いましたが

スト6の

ワールドツアー

(自分でキャラメイクして遊ぶモード)

やろうとしつつも・・・

 

実は

ポケモンで3D酔いしてて

ちょっとしんどいんよ今・・・。

 

 

 

 

ブルべ学園に行って

ミライドンで走り回ったのがいけなかった。

 

速いスピードで

3Dマップを動き回ると酔うんですわ

虚弱なんですわ

 

 

 

アクションまったくダメなくせに

RPG内での移動も苦手って

もうゲーマーやめちまえ!!

 

・・・やめへんけどな。

わたしにはまだ

アドベンチャーゲーム

ノベルゲームがあるんや!

こんなうれしいことはない!!

 

 

というわけで

AIソムニウムファイル とか

死因 とか

神無迷路 とか

まだまだできるゲームはあるんだーー!

買わなきゃ!

 

(積む可能性も大ではあるが・・・)

 

 

 

夏はこれから!

夏休は3日!

 

 

 

なんでもええから早く涼しくなりますように!