さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

色のやつかけたーー

 

 

今日はすごいの用意した

びっくりするかも

 

 

 

 

 

バニラアイスに

色のやつかけたーーー

 

 

 

というわけで、

アイスを食べないと

やってられない暑さ、

おでかけもなかなか出来ず、

食べたもんの話ばっかりしてますなーーー。

 

 

時事ネタ?

で言うと 今日の

ふわさんの 

ANN

オールナイトニッポン

が番組内容変更

になりましたね。

 

月曜日深夜

(火曜日未明) は

ラジオ関西

伊集院光さんの 深夜の馬鹿力

の直後に

ふわさん担当のANNがはじまるので

たまーーにそのまま聴いたりしてたので

 

そうかあかんか・・・

と思ったしだいだが

そりゃああかんわな。

理由がな。

 

 

空いたから?

バカリズムさん

またANNやってくれないものかしらね

架空◯◯日記とか

ババア日記とか前やってたコーナーも

やってほしいところ

 

 

(ふわさんの話はどこへ??)

 

 

 

 

 

ラジオといえば

 

SNSみてて

「スタンバる」「黒歴史

ラッキースケベ

は、ガンダム(シリーズ)

発祥で広まった言葉

という話が出てて、

ラッキースケベ が広まる前に

まっちゃんが

たなぼたえっち」

という言葉を発明してたのになぁー

そりゃ広まらんよなーー

 

MBSヤングタウンの中で

宅急便を届けたら

薄着のおねえさんが出てきてー

みたいなおハガキのときに

ふいうちのラッキーなお色気

みたいな意味で使ってましたね。

 

(思い出)