さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:ちいかわおとなの心理テスト 購入編

 

 

忘れたころに

自分で買っちゃいました。

 

 

 

 

ちいかわ

おとなの心理テスト

 

ミルクボーイ内海さんの帯もちゃんとついてました。

 

 

 

 

 

絵がとにかく多くて

かわいすぎるやないかーー!

 

(絵が目当てなら原作の単行本を買えばよかろうに・・・)

 

 

心理テストがたくさん載っていて

(心理テストの本なので)

じっくり楽しめます。

 

 

当たっているかはともかく。

 

 

・・・おすすめの趣味が

キャンプなどのアウトドア

って診断が出た時は

えっ? そんなバカな!!

と思ったけど

田舎育ちなので

自然や動物は大好きで

(にんげんは苦手なコミュ障)

虫とかも平気なほうだったなわたし。

 

素養はあるってコト?

 

 

 

天職やおすすめの検定

もわかりますよーー

 

 

というわけで

興味のあるかたはぜひ!

(回し者か!)