さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

梅雨に生い茂る。

 

 

ゲームの話です。

m(_ _)m

 

 

いやーー、

あつ森また大型アップデートきますねー。

(たしか7月3日)

嬉しいけど、

これ もうソシャゲやなぁ・・・。

まだまだ遊べそうです。 たとえぼっちでも。

(´;ω;`)

 

 

 

 

それはともかく、

リアル世界に合わせて律儀に梅雨。

あつ森の中の島、

雨が多いです。

 

 

雨が多いとどうなる・・・??

 

 

どんどん花が増えてしまうんじゃーー!!

 

 

 

f:id:mirugo:20200626120854j:plain

 

 

花だらけのエリアを作っているのですが

(言わゆる花壇だが柵をもうけていないので

 ただの花畑)

 

たとえば、

バルーンを撃ち落とした時などのために、

隙間を空けておいても、

島に雨が降れば、

勝手に花が増えている恐怖!!

 

スコップでさっくりすくって

たぬきに売りに行く手間!

しかもたいしてベルにならない。

 

ニセ美術品は買ってすらもらえないので、

買い取ってくれるだけましなのだが。

 

 

とにかく

いまのわたし!

梅雨を実感だよ。

 

 

明日(6月27日) は、

虫捕り大会。

まさか雨・・・振らんよね・・・。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

スラミチの、

すぐ痩せる体質がうらやましい・・・。

 

 

f:id:mirugo:20200626121533j:plain

f:id:mirugo:20200626121546j:plain

 

 

 

すぐ太る体質 とも言えるが。