さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

深夜にハゲなめ。

 

 

いまの職場で、

夜の勤務もするようになりました。

 

 

深夜に働くのは、

はじめてではありませんが、

本当に久しぶり。

 

 

 

f:id:mirugo:20200717100339j:plain

 

 

 

思いがけず、

ほかの職員さんに

ハーゲンダッツアイスクリームをいただき、

おいしく食べたので

交代時間まで機嫌よく働きました。

 

 

こんな高級な食品、

自分ではめったに買わない。

いいのかしら?

お誕生日でも記念日でもないのに・・・。

 

美味しいものを食べれば、

モチベーションが上がるからいいとしよう。

 

 

 

体はやはり疲れるが、

無事にお仕事が終わってよかったよかった。

 

深夜勤務は、

少し手当もつくのでよきよき。

 

 

 

そういえば、

お給料が、

毎月25日支給の場合、

今月 (2020年7月) って、

23日から祝日土日つづきになるので、

7月22日がお給料日なんやろか?

 

 

 

f:id:mirugo:20200717101957j:plain

 

 

 

まー

わたしの初月給は8月なので、

じつはかんけいないんだがな!