さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

煮てないけど角煮。

 

 

6連勤を乗り越え、

 

「わたしの連休はこれからだ!!」

( ´ ▽ ` )ノ

(土日の2日間だけだが)

 

・・・と思ったところに、

2日間とも雨か・・・。

(´;ω;`)

 

 

カルディ無印サーティワン

ユニクロ未来屋書店

のあるショッピングモールに行くのは、

来週の平日休みにするか・・・。

コロナ問題さえなければ

梅田などまで行きたいところ。

(※初給料は8月25日支給予定なのにな)

 

 

 

心静かに、

(休みは休みなので)

30パーオフで手に入れた

豚バラブロック肉で角煮を作る。

 

 

f:id:mirugo:20200725072902j:plain

 

 

 

レンジ加熱で作るのでじつは煮てはいない。

 

味付けは白だし。 じょうずに煮えましたーーー。

 

 

 

休日の

出勤呼び出しに対応したのが効いたのか、

人柄と勤務態度と日頃の行いのたまものか、

いまはまだ

正規雇用 試用期間ですが、

上司 

訪問介護ヘルパーセンター責任者)

から、

「はやめに社員にするけどどうですか」

というお話をいただけて、

 

社員!!! ボーナス!! 金金金!!!

(◇皿◇)

 

と思いつつ、

月8~9休になるのはきついかもーーー。

 

 

(・・・しかしこれブログバレしたらやばないか????)

(利用者さん個人のことを書いてはいなくても

 本心だだもれ)

 

 

 

勤務週4ぐらいで、

月2~3回夜勤に入ればなんとか

ギリギリ生活できるか・・・???

 

 

でもボーナスはほしい・・・・・。

でもボーナスはほしい・・・・・。

 

 

もってくれわたしの体!!

 

 

 

思っていたよりはまだ体力あったわ!

夜はねむるだけのものにしてるからな!

謎といてなんかいられるか!!