さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

出かけるのをやめなさい と太陽の塔が言う

 

大阪府

非常事態の赤信号。

12月15日まで

外出自粛要請きちゃいましたね・・・。

(不要不急の外出禁止)

 

 

赤くライトアップされた不穏な

われらが太陽の塔

ぼくらの通天閣

通天閣の干支の引き継ぎ式、

 今年はないのがとてもさびしい)

 

 

せっかく、

インフルエンザワクチン接種も済み、

いよいよ、

繁華街へお出かけしたり、

ひとりカラオケ、ゲーセン、

ファミレス回転寿司カフェ、

温浴施設、快活クラブ、図書館、

ショッピングモール、

シネコン行こうと思っていたのにーー。

 

 

 

今月のシフト、

12月前半に休みがかたまってるんだよ

またこれが・・・。

(年末に独身を働かせるため)

 

 

おやすみでもひきこもるしかないな。

いいんだ・・・。

愛猫がよろこぶからいいんだ。

もともとでぶしょうだもの。

出かけなければ風邪もインフルもコロナも

もらわずにすむもの。

(すっぱいぶどう)

 

 

ううう・・・。

うめだ阪急とか

茶屋町とかの

クリスマス飾り見にいきたいーー。

御堂筋イルミネーションもーー!

 

 

 

 

f:id:mirugo:20201204100812j:plain

 

(これはイオンモールの)

(でかいツリーはいい)

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

iPadAir を

10月に買い、

お絵かきソフト

(月額支払のサブスプリクション方式)

をダウンロードし・・・。

 

10月、11月、

ちょっとしか使ってなくて、

もったいないオバケきちゃうよーーー!!

(;´Д`)

 

これだから、

アプリは買い切り型が理想なんだがな。

しかし

セルシスさんには課金しなければ。

(義務)

 

 

 

休日ひきこもりのうちに、

アイパッドお絵かき

慣れるようにがんばるよ。

 

貯め録、積みゲーもある・・・。

 

おうちでもやることいっぱいですわ。

 

 

 

 

お休みはおうちと地元で過ごして

太陽の塔に焼き払われないようにします。

(どんなイメージや)