さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

タツタ後日談

 

 

期間中に

食べておこうと思っていた

マクドさんの

チキンタツタ

瀬戸内レモンタルタル を買いました。

 

 

が・・・。

 

 

f:id:mirugo:20210201034345j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210201034400j:plain

 

 

 

箱が・・・!

箱がタッチコラボのやつじゃなくなってるーー!

 

 

いやまぁ、

箱を後生大事にとっておくわけでもなし、

いいんですけどね。

(負け惜しみ)

 

 

 

味はおいしかったです。

けっこうしっかりレモン味。

 

 

 

 

ところでマクドさん、

お持ち帰りの受け渡しを

電光掲示板で告知

(自分の番号が緑色に表示されたら

 出来上がり ってことらしい)

する方式になっている店舗もあるのですが、

 

近眼は地味にこまる・・・。

 

 

けっこう近づいて

目を細めてやっと見えるんや・・・。

ド近眼なんや・・・。

 

 

お渡しカウンターの店員さんが、

「○○番のかたーー」

って 

番号を口に出して

呼んでくださる場合はいいのですが、

 

黙売

(黙って売る) 

なこともあるんです。

 

 

 

ぜんぶコロナがわるいんやっ!!!

 

(つд⊂)