さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

劣化著しいじぶん (音ゲー)

 

 

ゲームの話です。

m(__)m

 

 

 

先日、

ひさしぶりにゲーセンに行ったんですよ。

原付で行ける距離のところ。

 

 

それがもーーー!

 

ビーマニⅡDX 

ビストロバーになってから、

10回もやってなかったところに、

 

 

「ビストロバーで段位認定しとくか・・・」

(新機種になると段位認定の記録残ってないので)

 

「一級は無理めでも二級なら・・・」

と思ったらこれが!!

3曲目の

サクラストーム が終わるか・・・?

ぐらいのところで沈みましてね・・・。

 

ただでさえ下手の横好きなのだが、

確実にどんどんヘタクソになっていくよ・・・。

 

ヘコむわーーーー。

 

まぁホラ!

徹夜明けやったからね!!

(本当)

 

 

成功体験を得るため、

とりあえず三級をとる。

 

 

f:id:mirugo:20210212025434j:plain

 

 

これで

当面の目標は

二級クリア になりましたね。

(達成できるかどうかあやしい)

 

ヒロイックバースの時は

二級取れてたのになーー

劣化はやーー。

 

 

 

 

ポップンも新台になっていた。

 

 

f:id:mirugo:20210212025733j:plain

 

 

シリーズを続けていってくださるならなにより。

 

たのむでコナミさん!!

 

 

 

f:id:mirugo:20210212025912j:plain

 

 

シュガーソングとビターステップ

残してくれててよかった。

 

 

も―ホンマに

昔やってた曲しかやらなくなった。

それでも楽しいからいいのいいの。

 

 

 

コロナ禍で、

ゲーセンというか、

アミューズメント業界厳しいと思いますが、

遊んで支えるぞ!

 

 

(あんまり行けてないのだが)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210212030229p:plain