さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

じすい中華

 

 

多忙な日々を送り、

プライベートの時間をあまり持てない中

 

(一日8時間以上寝るからや!)

 

 

自炊はしております。

えらいぞ!!

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210315033219j:plain

 

 

チャンポン麺こさえたよーー。

 

(・・・自炊???)

 

 

 

めん2玉と液体スープ付きで

100円(税抜き価格)

(広告の品)

 

でしたが、具材は入っていないので、

もやしキャベツにんじん豚コマを

たっぷり入れて食させていただいた。

 

おいしいおいしい。

 

 

 

f:id:mirugo:20210315033519j:plain

 

 

パッケージに書いている分量の倍ぐらい具材入れてる。

せっかくキッチンスケールあるのに。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210315033728j:plain

 

 

こちらは、

ウズラ卵タケノコなどの具が入っており、

白菜を入れるだけで作れる八宝菜。

 

しかしさらに豚コマを足して作る。

 

 

 

簡単に美味しいものが作れる

野菜もしっかり摂れる

 

半レトルトはありがたい!

 

 

 

 

よく寝る!

よく食べる!

ネコをモフる!

 

それだけでみなぎる力!

 

 

(ただし燃費は悪い)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ドラクエウォークの

ドラクエ7イベント

ぼちぼちやってます。

 

街を発展させるためには歩かなければならないのだが、

なにせ時間も体力もなくてなーー。

 

 

 

f:id:mirugo:20210315034215j:plain

 

 

チルダさぁあーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

ドラクエ7は、

鬱イベントが多い。

 

スープサメタツクリナオシ。