さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

りらますく

 

 

地元関西資本家電店、

ジョーシンさんは、

コロナ禍以前はたまに、

 

ポイントカード会員に

ご招待の封書

(広告)

を送ってきてくださり、

 

「期間中1回のお買い上げが

 2000円以上の方に記念品プレゼント」

(記念品はエコバッグやブランケットなど)

 

 

をやってくれていましたが、

1年ぐらいすっかりなくなってしまい、

新型コロナウィルスへの憎悪が深まっておりましたが、

このたび再開してくれたー!!

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210316041810j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210316041832j:plain

 

 

 

 

リラックマおでかけバッグ&マスク2

バッグのポケットにマスクが入れられるよ!

 

 

ありがとうジョーシンさん!!

バースデーポイント300ポイントもつけてくれましたよ。

ジョーシンwebでのお買い物とはまた別)

 

地元関西資本であり、

阪神タイガースを応援してくれている

たいへんよい企業です。

 

 

これからも買って応援!!