さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

低糖質なはず もやしチャーハン

 

肥えました。

 

現在、

ほぼ夜勤だけのバイト生活で、

不規則かつ、

お菓子や夜食を食べる生活をしており・・・、

 

 

あんのじょう肥えましたね。

 

 

4階まで階段のぼりおりしてるのになーー。

おかしいなーー。

(急いでのぼったわけじゃなくても

 着いたら息が上がっている)

 

 

肥え要素のほうが勝ったか。

 

こまるよただでさえ

バリバリもりもり肥えているのに!

 

 

とりあえず、

ドロナワに、

低糖質なものを食べておこうと、

チャーハンを。

 

 

 

f:id:mirugo:20210515174909j:plain

 

f:id:mirugo:20210515174927j:plain

 

 

 

いやいやいや!

見た目じゃわかりませんがこれは、

もやし1袋と、

オートミール少し、そして卵を

チャーハンの素 で炒めたものです。

 

 

味は美味しい!

味には満足!

永谷園ありがとう!!

 

 

 

・・・ただし、

すぐおなかがすく。

 

ほぼもやしなので・・・。

 

 

食事制限というには、

あまりにもゆるいが、

ぼちぼちがんばっていきますわ。

 

 

 

そんな日々、

おやつはやめられない ←!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210515175353p:plain