さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

試練を終えた ただしゲーム

 

ゲームの話です

m(__)m

 

 

雨つづきで、

ウォーキングというか、

ドラゴンクエストウォーク

(歩くことでゲームが進むスマホゲーム) 

が、

とどこおりがちになっておりましたが、

 

 

 

f:id:mirugo:20210816214451j:plain

 

 

 

魔法戦士の試練、

終わりましたーー!

 

(だいぶおっそい!!)

 

 

歩数稼ぎ、

まものを倒す、

はともかく、

ほこらとか、技で敵を倒す、

とかがしんどかった。

 

 

試練を終えるとどうなる・・・??

 

 

ようわからんが

魔法戦士が強くなるねん!

スキルが身につくのでね!

だからやってよかったのよ!

 

しかし、

いま、

レンジャーパラディン

魔法戦士スーパースター なので、

回復役がいない。

ハッスルダンスだけではこころもとない)

 

魔法戦士を賢者に戻さないと、

雑魚はともかく、

強敵に勝てないからなーー。

 

 

それじゃあダメじゃん!!

 

 

 

 

天気が良くなったらもっと歩かないと。

 

あるこーあるこー

ドラクエだいすきーーどんどんいこう。