さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

たやすいことだねむればいい

 

 

実は8月後半、

3か所でバイトのかけもちをしています。

 

週に1~2日は休んでおりますよ。

介護業界は人手不足でねー。

わたしみたいなもんでも、

「なんとか来てくださいよー」

ぐらいは言われてしまうんですよ。

 

9月からは1か所になる予定。

 

 

しかしながら・・・

 

夜勤

(17時から9時)

明けの翌日、

ほかのバイト先で、

朝9時から8時間働く ・・・とかあるんですわ。

これが2回ある。

 

 

睡眠サイクルの調整どうしよう・・・。

ぜったいしんどい・・・。

 

 

と不安に思っていましたがまぁ、

寝るよね。

 

 

夜勤の休憩時間に2時間ねむり、

朝10時に帰宅してから19時ごろまでねむり、

23時から朝7時までまたねむる。

 

 

というわけで、

なにかをうしなっているような気もするが、

体調はよいです。

 

 

なんとか今月を乗り切っていこう。

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210817073820j:plain

 

 

夜勤バイトのとき、

おごってもらったエメラルドマウンテン

その場で飲まずに持ち帰った。

 

 

お気持ちとてもありがたいのですが、

なぜかならずコーヒーなのだろう。

おなじ自販機で売っている

紅茶花伝ミルクティーーー!

 

・・・などと言いませんよ言いませんよ!

ありがとうありがとう!

 

 

 

(※缶コーヒーの中では好きなんだ

 エメラルドマウンテン