さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ばげさんリピート

 

 

バイト

(高齢者施設)

の夜勤が減り減りで、

日勤が増え増えなので、

必然、

昼食を用意しなくてはならない今日このごろ。

 

もうコンビニでおなじもの買うことが多いです。

 

 

 

f:id:mirugo:20220202101310j:plain

 

 

 

それがバゲットサンド。

(ハムチーズ)

 

 

ちゃんとかたいバゲットで美味しい。

セブイレさんのやつ。

バイト先にオーブントースターあるので、

食べる前にちょっと焼くことができるのもありがたい。

 

 

もちろんこれだけでは足りないので、

おにぎり買います。  

 

パン食とコメ食のハイブリッドランチ・・・。

 

そんな食生活で大丈夫か・・・?

だいじょうぶだ問題ない。

 

 

もう

夜勤でまかない夕食が出なくなるし、

作り置きする

なりして

お弁当つくるべきではあるのですが・・・。

 

 

帰ったらもう

やる気がなくなるの不思議。

(ものぐさなだけ)

 

 

 

コンビニよいつもありがとう!