さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

きゅうだんはえらべません

 

 

先日、

リビングのエアコンを買い換えたとき、

楽天ポイントなどは

もちろんつけてもらったのですが、

 

おまけもいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

阪神タイガースユニ と

リラックマデニム調

ショッピングバッグ

(2000円以上買うと誰でももらえるやつ)

(この季節保冷保温機能が嬉しいですね!)

やでーー。

 

 

 

ありがとう

地元関西資本家電店ジョーシンさん!

 

これからも

カラオケに行ったらなるべく

「情熱をなくさないで」 歌うからね!!

ジョーシンCMソング歌詞バージョンがあるとなおいい)

 

 

 

 

阪神ユニ に関しては、

実は、去年 

洗濯機買い換えたときにもろたやつと

まったくおなじなのだが

いいんですよ。

 

こんなん

なんぼあってもこまりませんからねーーっ

 

 

もし仮に

どの球団ユニでも選べたら

・・・・・

そこはまぁええんや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

夜勤明けで

がっつり8時間ぐらい寝たらお外が暗いよ。

 

 

いま

夜間のコールが多すぎて

おちおち ほんまは2時間あるはずの

仮眠もとれんでなぁ。

 

ひとり夜勤やよってになぁ。

 

(愚痴)

 

 

はたらくってたいへんだな

 

 

わずかに稼いでも

エアコンが壊れたりして

ドカンとお金が飛んでいくんだもの。

 

 

 

2022上半期は

いまいち運気がよくなかったので

下半期に期待。

 

(来世に期待 的な)