さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

かたみわけ

 

 

 

今日は

愛猫ノゾミちゃんの20歳のお誕生日で、

おしごとをお休み希望していたんですよ。

 

一日一緒にいるつもりだったんですよ。

 

 

 

まさか

前日に召されるとは思わへんやないか!!

 

 

 

・・・というわけで ←??

今日は、

ねこ友のかたに

ノゾミ用に買い置きしていたフード

もらってもらいに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

もうな、

19歳過ぎたら、

フードやおやつまとめ買いするべきではないね。

 

でも

重いフードは通販を使うから

多少はまとめ買いになるし・・・

 

まさか召されるとは思わへんやないか!!

 

 

 

ノゾミちゃんのために

りっぱなお花をいただいて、

かえって申し訳なかった。

こっちは使いどころのないフードを

もらってもらっただけなのに・・・。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

今日会わせてもらった

若々しい6歳の雄猫さんたちの

愛らしさと

若々しい命の輝きが素晴らしい。

 

 

愛でてたら

シャーされましたけど・・・・。

 

 

 

 

ノゾミちゃんがわたしのそばにいたのかもしれない。

これからはお外でも一緒やね!!

 

 

 

 

 

とりあえず、

今日いただいたお花を

骨壺のところに飾って・・・

ノゾミちゃんの写真もプリントして

一緒に飾らないとな。

 

 

ずっと見守っていてねノゾミちゃん!

あるいは、

すぐにお着換えして戻ってきて

またわたしと暮らしてほしい。

あ、でも

来るのは

部屋の片付けがすんでからで・・・!

 

(注文が多い)

 

 

よっしゃ49日までにお片付けがんばるぞ!

 

(フラグ)