さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

かぜこんこん オーバーワーク編

 

 

ぜっさん

かぜっぴき中。

 

少しずつマシになってる気もしますが、

まだ声がかっすかす。

 

 

そんな中、

またしても

職員さんに新型コロナ陽性者が出て、

夜勤に出ることに・・・。

(17時から翌日9時までのところ、

  1時ー9時

 そしてその日にまた20時ー翌日9時)

 

慈善事業か!

 

 

・・・わたしが出んかった場合

上司が倒れるしなぁ。

(上司が日勤してそのまま深夜1時まで残ったりしてる)

 

 

時給はもらえるので働く。

 

 

ホンマに

コロナ第7派をまざまざと実感ですよ。

 

そして何故

ぜんぜん陽性にならないんだ自分!!

(ありがたいことなのだが)

 

 

利用者さんに陽性者が出た時、

(いまはもうとっくに隔離解除になってる)

ハグしまくったりしておけば・・・っ!!

 

 

 

かたよったシフトをやりきれば、

8月に4連休あるので

(・・・あるはず)

がんばるよ。

声かっすかすやけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぜこんこんで

食欲はいまいちなんですが、

のど飴の消費がえぐいのでやせませんね。

 

あと、

 

睡眠時間もえぐいね。

 

かぜこんこんなのでしかたないね。

 

 

 

 

(ほんまに風邪のせいか??)