さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

三誌を買う いらっしゃい

 

 

全プレ、

連載300回、

ふろくのステッカー、

 

これは買うしかない!

 

今週の

週刊少年チャンピオンを買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

おだっち尾田栄一郎先生と

青山剛昌先生の対談が載っている

ジャンプとサンデーもまだあったので

買ってしまう。

 

(ジャンプのあとがき部分は高橋和希先生追悼)

 

 

 

いっぺんに3誌も週刊マンガ雑誌を買うなんて、

まるでおたくのようじゃないか!

 

ワンピースもコナンも吸死も

おなじ雑誌に載っていたら一誌で済むのになぁー。

 

 

 

吸死、

連載300回おめでとうございます!

アニメ2期も控えてるし、

チャンピオンが推してくれてて嬉しい。

連載300回の記念すべき回なのに、

メインキャラがキッス姿のままお話が終わるのも

らしいというかなんというか。

 

 

 

 

尾田先生と青山先生は、

おふたりとも入院による休載の経験があったりして、

マジ、

おからだ大事にしてほしい。

 

(前後編で対談読んだ感想それかい)

 

コナンもワンピもおおづめになってきたなーー。

でもまぁ

あと5年は終わらん気もするな・・・。

 

 

がんばって追っていきましょう。