さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

2年連続2回目の24

 

 

年越し夜勤ですら、

2年連続はめずらしいところ

(なかったとはいわない)

 

去年に引き続き、

日テレ24時間TVの日に夜勤でしたよ。

 

 

 

 

 

 

休憩室で、

最後のほう

ちょっとだけリアタイ視聴。

 

(土曜深夜のアニメソング部分は、

  さすがに寝てて録画 まだみてない)

 

 

最後のサライを見届けた。

マツケンさんと真島さんもちらっと見られた)

 

 

 

去年とおなじ職場で、

おなじようにサライ見てる。

 

まる1年つとめているんだなぁ。

ありがたいことですよ。

お給金は激安で

肉体労働ではあるものの、

精神的ストレスは少な目なマイ職場。

 

いじわるな職員も

暴力暴言セクハラする利用者さんもいない。

徘徊や失禁ぐらいかまへんかまへん!

エレベーターをジャックしたり、

ラガー行為

(過去記事参照)はこまるけどな。

 

 

 

 

夏もおわりでございますね。

日中はともかく、

早朝や夜は涼しさ感じるようになりました。

 

人生で20年ぶりに

ねこがいない夏だった。

 

よう病まずに耐えたなわたし!

(虚無に過ごしており病んでるのと変わらんが)

 

 

 

いつか飼う

いつか飼う

きっと飼うから   

(ねこを)