さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

庭師帰省

 

近々、

実家にまた行く予定です。

半月のあいだに2回もな。

今まで寄り付かんかったのに。

(だってねこが・・・交通費もかかるし)

 

 

暑くなく

寒くなる前の連休

(シフト上じぶんが連休) なので、

荒れ放題のお庭のお手入れ

(草むしりと邪魔な枝切り)

しておこうかと・・・。

兄はお仕事が忙しいし

自分の家族の家があるし

住んでいる張本人の弟も無理そうなので。

 

 

 

ええんや!

いつになるかはまったくわからんが、

いつか

ねこちゃんを連れ帰って実家のお庭で遊ばせるんや!

 

 

 

 

 

草むしり用のお道具も買ったぞ!

 

 

 

 

いやホンマな・・・

自宅のお片づけもまだ終わってないくせにな・・・。

 

逃避行動なのかしらね。

 

 

役立つ行為なのでまあいいでしょう。

 

 

 

ねこさんを迎えたら

実家にも気軽に行けなくなると思って。

気候もいいしお休みがあるし

父の遺産はちょっと入ったし

気をよくしたタイミングで行動だ!