さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

気温の低下で弱体化

 

 

めっきり急に

涼しくなって、

過ごしやすくなったと思ったのもつかのま

早々に風邪っぴきに。

 

流行の最先端かわたしは!

 

 

 

 

 

弱い! 弱すぎる!!

 

夏にひどい風邪をやって

完治にほぼひと月かかったのが

記憶に新しいというのに。

 

ひとの倍ぐらい栄養と睡眠とってるのになぜじゃ!!

 

老いか? 老いなのか??

 

 

夏に食らった風邪は、

ノドからきて

熱発、鼻閉鼻汁も併発しつつ、

いつまでもいつまでも

どこまでもどこまでも

嗄声咳嗽喀痰咽頭痛 ・・・ でしたが、

今回は、

いまのところ

鼻汁鼻閉微熱

が主症状。

 

 

夏より悪化しない気もするが、

風邪のひきはじめから5連勤なので危険。

せめてノドは無事でいてほしい。

 

元気なうちにひとりカラオケ行っとけばよかった。

 

 

 

気温の変化いちじるしいので

みなさまもお気をつけください。

 

 

わたしが虚弱体質なだけな気もするが。

(ひとり暮らしやからって

 自宅で半裸で暮らすんやめーや・・・)