さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

加算ゼロに気づく1月

 

 

勤務つめつめウィーク

(4連勤休4連勤)

なんとか終えましたよ。

 

よくやったぞわたし!

回転寿司か焼肉行っちゃうかー?

 

 

と思っていたそんなとき

 

 

「お正月出勤したから

次のお給料手当てついてるうれしいー」

 

という話に・・・。

 

 

 

そうか・・・

手当・・・

正月出勤手当な・・・。

 

 

 

わたしも

コロナに感染さえしなければ・・・

4日間

正月出勤手当つきやったんや・・・。

(大晦日と三賀日が対象なので・・・)

 

 

 

うわあぁあーー!!

いまさらやけど

めっちゃ損した気分やないの!!

 

・・・・というかまぁ当然、

コロナ感染で休んだぶんの時給もないし

かなしいね・・・。

お給金減りまくりだね・・・。

 

 

しかたないけどな・・・。

貧乏はかなしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛するねこと

自分が元気だからいいんだ。

 

がんばって生きていこうな。