さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ネット復旧しましたよー。

 

昨夜

思いがけず

モデムの故障でネット切断状態

になりましたが、

一夜明け、

サポセンへの電話で解決し、

無事に

自宅のインターネット、Wi-Fi

復旧いたしました。

 

わーい!

おめでとうよくやった!!

 

 

 

出張サポートで

自宅に来てもらうことになるかも??

ねこ大丈夫か??

 

隠れてくれればまだよいが、

業者さんの出入りのさいに

外に行こうとしたり、

配線にじゃれついて邪魔するかもしれん!

と危惧していたので

電話で済んで本当によかった。

 

 

 

まーー

昨夜はあせりましたわ。

ネット繋がらんっていうことは

ほんまにせつない・・・ 不便・・・。

配線いじってたら

ねこがずっとじゃれついて邪魔してくるしな。

いつもは天使のような愛らしいねこなのに、

このときばかりはおじゃまねこすぎる。

 

 

 

 

おりしも、

昨日載せようと思っていた

らくがきがこれ。

 

 

 

 

 

 

寝床で

タブレットで動画を見ることもできなかったよ。

つらいよ。

 

SNS

毎日見るけど中毒ってほどじゃなくても、

ネットにつながってないと本当に不便。

(何回言うねん)

 

 

 

しかし今日

サポセンにも

3回電話してやっと自分で復旧させたが、

3回目なんか、

 

「まだつながらないんですーー」

 

「あー信号はいってますから

 モデム動いて設定もできてますが、

 時間がかかるんですよ 1時間ぐらい待って

 だめならリセットしてみてください」

 

 

・・・待てばよかったのだった!

 

 

すまんサポセンの人!!

 

 

 

 

ほんま

生活してたらトラブルにもあいますなぁ。

 

 

 

ブログ長いこと休まなくて済んでよかった。

ま、

内容はともかく

生存報告なので。