さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

五分咲き大勝利

 

 

無事に

ミスドさんの

桜もちっとドーナツ

満開も食べられました。

 

 

 

 

 

満を持して!

満開だけに!

 

 

さくら感は満開のほうが上で、

フレークチョコ満載

 

生地のもちっと感も

もちろんばっちりで

美味しいのですが、

チョコがけたっぷりなぶん

バランスなのか

ホイップクリームが入ってないんですね。

 

 

総合では

クリームが入っていて

サクランボ風味もある

五分咲きのほうが好み

(※個人の感想です)

 

というか

五分咲きがもう

一年中食べたいぐらい好み

(※個人の感想です)

ポンデストロベリーの

2段階上位互換ぐらいおいしいからな!

(※個人の感想です)

 

 

それはそれとして

満開も

無事に

食べられてよかった。

(前回売り切れていたので)

 

 

あとまわしにしてた

つぼみ

(きなこ)

葉桜

(うぐいすあん) も

悔いなく食べなくては!

 

 

(ただし一生やせない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーマニⅡDXに、いま

マツケンサンバⅡが入っていると

おともだちに聞いてプレイしてきました。

 

アシストイージーをつければクリアできるよーー!

(へぼい)

 

新時代も入ってるやないの!

こっちはハイパーでもクリアできたよー!

(とくに自慢にはならない)

アシストイージーつければ な。

(へぼい)

 

いいんだ

エンジョイ勢だから。