さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

とつぜんタブレット

 

パソコン、スマホ

タブレット端末を

それぞれ使い分ける生活。

 

ねこさんをお迎えしてからは

とくに

ネットを見るのはタブレットが増え、

(室内のどの場所でも姿勢問わず使えるので)

ベッドの中で動画観たり、

電子書籍を読んだり、

料理しながら動画の音声聴いたりと

重宝しておりましたが、

しすぎた結果、

バッテリーがね・・・ もうね・・・

動画60~90分ぐらい観たら尽きるようになってしまい・・・

7年ぐらい酷使してたからなーー。

 

スマホと併用したりでなんとかやっていたが、

 

不自由すぎるし

もう

いちまんえんだいぐらいの

お安いタブレット買っちゃうか??

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃいましたねえ。

いまバイトも減らしてるのにねえ。

 

 

 

 

 

セールとポイントアップキャンペーン

やってるやないのーー!

ってイキオイで。

 

ポイント1000ちょいもらったから

Kindleで本買えちゃうよー。

 

 

 

 

 

 

安いので不安だったが

設定もすぐ出来てバッチリ。

 

グーグルアカウントですぐ使える

(OSはアンドロイド)

 

 

かがくのちからってすげーーーー!!!

 

 

バッテリーのもち

を第一に選んだので、

10年・・・ いやせめて6年もってほしい。

 

 

これから

バッテリー気にせず

ずーーっと??

愛猫とゴロゴロしながら

だらだらネット見たりできるね!