さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

じつはまだ不安定

 

 

出張修理、モデム交換を経て

じつはまだ

自宅のネットが

時々不安定になるんですわ。

 

 

 

 

 

 

SNS見てたら、

おなじプロバイダを使用しているかたが、

たまに

ネットの接続が切れると書いてらしたので

プロバイダ自体がよろしくないのかもしれない。

 

2月ぐらいまでは安定してたのになーー。

 

 

接続が不意に途切れるのは

困るしストレスなんや!!

 

もうプロバイダ変えるぞ!!

実家に移住すんぞ!!

 

 

実家移住はまぁ

早くて1~3年計画にはなるかなーー。

たとえば、

フライパン買い替えるときに

(テフロン加工剥げたら買い替えどき)

ガス火専用を買ってるけど、

実家は

オール電化済みでIHコンロ・・・

 

まあまだ帰らんやろー。

 

 

でもネットはどげんかせんといかん・・・。