さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

にくよこんどこそ

 

 

以前

品切れ中で食べられなかった

ガストさんのサーロイン、

無事に食べられました。

 

 

 

 

3種類から選べる中

トマトソースよーー。

 

おにくやわらかくて

ほどよい赤身と脂肪のバランスで

美味しゅうございました。

 

(ー人ー)

 

 

これでこの春に喰いなし!

 

 

 

 

 

 

お料理も

デザートのグラスショートケーキも

ネコロボットちゃんが運んできてくれて

よかったよかった。

 

「いってきますにゃー」

とか語尾ににゃ があざといよな。

 

 

 

いいのかしらこんなぜいたくして・・・。

 

呑みに行くことを思えば安いもの!!

 

 

(先日呑みにも行ったが)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

2日間、

食材の買い出しと

ガストさんでのランチ以外の時間を

在宅してかまったので、

多少

もとの距離感に戻ってきた愛猫。

 

 

家にいると

座っていれば抱っこ、

トイレに行ってもトイレで抱っこ、

キッチンに立てば背中に乗ってくる、

横になればとうぜん添い寝、

とずっとベッタリでしたが、

やっと

日中

ひとりでひなたぼっこできるようになった。

 

ここでだいじなのは、

おなじ部屋のなかには

いるようにすること。

 

部屋移動するとまた追いかけてきて

抱っこを要求されます。

 

 

 

後追い期が

一生つづくってんですかい!!??

 

 

 

 

 

 

 

まだ0才児なのだからーー。