さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

リベンジカレー

 

 

前回

「中辛」を食べたら

自分にはじゃっかん辛すぎた

インド料理屋さん。

 

また行ってきましたよ。

 

 

 

 

ちょっと贅沢して

カレー2種にナン

(おかわり可) とご飯

サラダ、タンドリーチキンとデザートもついてるセット。

さらにラッシーも追加

 

豪遊!

 

 

カレーの辛さはばっちり!

もうちょい辛くてもいいぐらい

(わがまま)

 

ただ

タンドリーチキンはわたしにはちょっと辛かったので

(おいしくいただきましたが)

常人よりは辛いのがアカンのは確かなことだね。

 

(チキンは辛さが選べない そらそーだね)

 

 

 

 

 

ナンをおかわりしたら

最初のとおなじのが来るかと思いきや

カットされたやつを

バスケットに何枚も持ってきてくれて

インド人紳士に

「おかわり何枚?」

と聞かれます。

 

うれしい

 

おかわりOKは素晴らしい。

 

 

 

 

デザートの

ヨーグルト味のアイスも美味しかった。

 

ごちそうさまでしたーー。

 

(ー人ー)

 

 

 

 

ところで

バイト先で

「イオンにインド料理屋さんがあってねーー」

耳より情報のように切り出したら

同僚のかたたち

もうみんな知ってましたね。

近所の人が多くて生活圏がおなじ 

そうじゃなくても

シネコンつきのでかいイオンだからね・・・。