さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

じょーれんへのみち

 

 

気に入りすぎて

いまのところ

週イチで行っている

インド料理屋さんのランチ。

 

 

 

 

3段階の辛さを食べてみて

結局

中辛に落ち着く。

 

今日も美味しい。

 

 

そして、

店員さんに覚えられたのか

最初に

お水を持ってきてくれたとき

 

「いつもありがとうございますー」

 

と言っていただく。

 

 

覚えられてた!!?

 

お会計のときに かならず

「ごちそうさまですーー」

と言うから?

かならずナンをおかわりするから?

特徴的なTシャツ

(キーズへリングT) ?

特徴的な体型? 

(おおでぶ) ←おそらくコレ

 

 

 

常連??

これは常連になったってこと??

 

何も言わんでも

中辛が出てくるようになる??

(それは無理だろう)

 

 

じょーれんじょーれんじょーれん♪

(ローハイドのメロディーで)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

愛猫みやきち

先日のアマプラセールでも

仔猫用のフードを

どーーん!

と注文してしまい、

 

「肥えてきたのになーー

 成猫用フードにしたほうがええんかなーー」

と悩み、

 

ChatGPTに相談してみると・・・

 

 

 

 

 

成猫用フードと仔猫用フードを

混ぜながら切り替えていけばいい

 

と言われて

 

いいね! それ採用!!

 

 

まあほんま、

肥えさせんように気をつけんとな・・・。

 

(どの口が言うのか!!)