さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

雨天シアターミックス

 

来たる

7月7日は

地上波で 風の谷のナウシカ

放送ですねーー。

 

 

それでは例のやつ・・・

せーの!

なんどめだ! ナウシカ!!

 

 

 

そんなわけで←???

セブイレさんの

シアターミックス ですよ。

 

 

 

 

85グラムで

180円ぐらい。

 

映画館の売店で買うことを思えばリーズナブル!

たぶん。

 

 

 

 

 

塩味キャラメル味

両方楽しめるのも良い。

わかってるよね!

あまいしょっぱいで無限ループよね!

(でぶみ感)

 

そしてすぐなくなる

(でぶみ感)

 

 

映画1本観るのに

4袋ぐらいあるといいな!

映画館の売店で買うことを思えばリーズナブル!

 

(カロリーは1600越えになるんですがそれは・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこ育児等のために

週2~3に

減らしていたバイト

今月からしばらくまた

週5に戻ってしまう・・・。

 

(おえかきできなーーい!

 もともとあまりしていないが)

 

 

時給も安い

ボーナスも出ないしごとで

わたしはなにを・・・!

 

 

 

ねこ養って

外食してゲーム買って

あまいもの食べて

スマホとPCとペンタブレット

買い替えて・・・

物欲には金が要るのでな・・・。