さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

はるかなる機種変

 

いま使っているスマホ

iPhone7 で

いいかげんバッテリーの持ちが悪いうえに

充電やPC接続に使うケーブルも

入りづらくてなーー

何回も指し直したりしてなーー

 

ただ

2017年 6月に

iPhone4S →iPhone7

に機種変更したときはもっとこう・・・

ヤバくて

使用中にアプリが途切れたりしまして。

Dズニーツムツムの途中で切れ、

再開しようとしても開始前になってて

ハートは減ったまま・・・

 

ヤバヤバのヤバでもう

機種変更するべくしてしたかんじ。

 

 

いまはいちおう

バッテリー以外は不満がない。

iPhone本体

もっさ高いしな・・・。

 

iPhone7を下取りに出せば

足しになる!

・・・と

 auショップまで行ってみたんですよ。

どれぐらいお金がかかるか気になったし。

 

 

結果

iPhone7の下取りは

1100ポイント

auでしか使えないポイント?)

ですってよーー。

 

(T_T)

 

 

原因はわかってますねん。

割れてますねん。

基盤ちょっと見えてますねん。

 

 

 

 

原付のメットインを閉めるときに

はさんでもーてなーー・・・。

そのまま2年以上使っているわけだが・・・。

 

 

1100ポイントぐらいならもう

下取りのセンは消えましたな。

 

 

SIMフリーの本体を

auオンラインかヨドバシ・ドット・コムか

あまぞんで入手する方向で

もうちょっと考えることにする。

 

 

 

リアルのお知り合いのかた

わたしの

連絡が途絶え

ブログの更新はふつーにしていたら

スマホがお亡くなりになった

とお考えください。

 

なんせ割れて基盤見えてますんで。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

お花火。

 

ごつぶとKING

太さはパワー!

 

 

すてきね! (人´∀`).