さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

暑い日てばてば

 

 

わかっとるわ!

な夏のご挨拶。

 

暑いですねーー。

もう暑さのギアがいっきに上がったかんじ。

つらい・・・夏つらい・・・。

 

愛猫とずっとおうちにひきこもっていたい。

 

 

 

お台所に立つのもたいへんな中のお料理

 

 

 

手羽先をポン酢と水で煮ただけのやーーつ。

 

ミツカンさんのホームページに載ってます)

 

 

手羽先が100グラム58円の特売のときに

ようけ買って作りました。

リーズナブルで簡単で美味しいが

作りすぎた・・・。

でも食べる。

 

 

意外と

愛猫みやきちが料理そのものにも

食べ終わった骨にも

まったく興味を示さない。

 

先代猫ノゾミちゃんは

焼き鳥系はわりと見に来たり舐めようとしてきた。

ただ

タレを取って少しあげてみても

それはそないに

ほとんど食べないんですが。

 

猫それぞれ!