さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

にく 素晴らしき肉

 

 

夜勤が終わって

介護施設のバイト)

10時ごろ退勤し

ねこ様のトイレ片づけてゴハン出して

自分もちょっとパンなど食べたのち

夜に近い夕刻に目覚めたとき・・・!

 

 

肉欲がすごい!!!

(※この場合はにくを欲する熱いこころ)

スマホ

やっぱりステーキ やら

焼肉屋さんやら検索してもう

ほかの外食ではだめだ!

 

おにくを食べるんだ!!

 

 

と思ったら即行動。

 

 

 

 

 

 

 

けっきょく

スーパーで買ってきて自宅で焼きました。

 

 

ミタサレルーーーーVv

 

 

 

今月まだ4000円ぐらいしか使ってなかったから

(ペイペイとかのチャージ分を使ったとかは別

 さらに当然水道光熱費通信費住宅ローン

  共益費などの引き落とし系も別)

反動かなーー。

 

 

おにくたべておしごとがんばろうね!

 

 

そう・・・お仕事・・・

 

 

 

(お食事中のかたは読まないでね!

  警告したからな!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーー

いろいろあるんスよ。

消化不良便が足のつけねのスキマから漏れ出て

(おみ足が細ーおすなあ)

ズボンもシーツもやられたときどうすれば・・・!

どうもこうも

交換して

汚染したもの洗うしかないしそうしたけど・・・。

 

 

 

 

筋肉をつければ解決する!

 

 

 

 

プロテインからあげくん食べて

ニワトリくんみたいにムッキムキになろう!!

 

にんにくめっちゃ効いてておいしかったです。