さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

とつぜんのひぐらし

 

 

セール

(50%オフ) のうちに!

 

と、まーーたゲーム買っちゃったよ。

 

 

 

 

 

ひぐらしのなく頃に

 

ホラー系ノベルゲームだ。

 

一番最初のアニメは多少観ているので

ある程度

設定とキャラクターは把握しているが、

ストーリー全体

(続編もあるので) まったくわからんのでつい・・・。

セールはやばいっすねーー。

 

 

今日は

予約購入してあった

ポケモンバイオレットの追加コンテンツ

「ゼロの秘宝」

がやっと遊べるようになったのに!

カビゴンをゲットしなければならないのに!!

 

 

 

増える! 積みゲーが増える!

ダウンロード販売

パッケージ版みたいに

はっきり可視化できないぶんやばいよねえ。

セールだからと軽はずみに買って

存在すら忘れかけるよねえ。

 

(ガンバレ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョジョ立ちのようなポーズみやきち。

ドドドドド・・・・!!