さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

快気祝いおいすたー

 

 

ほぼ一週間

謎の体調不良

(コロナかもしれんし違うかもしれん)

に苦しんだが、

脱することができましたので、

ここはひとつ

快気祝いに

ファミレスへとおもむく。

 

 



 

ガストさんの

チーズINハンバーグ・カキフライ

やでーー

秋の味覚おいすたーーやでーー!

 

 

美味しゅうございました。

(ー人ー)

 

 

本当は

サーロインステーキにカキフライと

デザートついてるやつ

いきたいところでしたがまぁ

おねだんがにばーいにばーーい

ぐらいしますので。

 

 

よかったよ。

食欲も戻って

美味しくゴハンが食べられるようになって。

 

約6日間、ちゃんと食べられてなかったけど

備蓄

あついしぼう)でなんとかなったし

とくに痩せもしないわけだが。

 

 

 

秋はこれから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

バイト先ではWi-Fiがつながらず、

自分のスマホの契約もひと月1ギガなので

とてもじゃないが

夜勤の待機時間に

ネットを使えず、ツムツムなどのアプリゲームも出来ず、

(ギガ減りまくるからね)

 

 

キンドルアンリミテッド

電子書籍の読み放題サブスク)

(ただし読み放題できる本は限られています)

 

で読書をするのです。

(端末にダウンロードしておけば

 Wi-Fiのないところでも端末から読めるので)

 

秋ですからね。

 

 

で、先日は芥川賞受賞作ベストセラー

(らしい)

「むらさきのスカートの女」

を読みました。

 

 

 

 

 

ネタバレいかんので詳しく言えないが、

読んでるあいだは

めっちゃ引き込まれて先が気になるのに

終わると

「えぇーー?? これで終わり???」

ってなる不思議なあと味で、

おもしろいが、モヤる・・・。

モヤるが

「よく考えりゃそりゃそうもなるか」 とも思う。

語り部の女性

(黄色いカーディガンの女)が

お膳立てしまくった挙句の

最後の方の裏切り?とかはな・・・。

 

 

奥が深いぜ芥川賞受賞作!