さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

かわいい顔が撮りたくて

 

 

自分が撮る愛猫の写真、

最近、

目つき悪いか眠そうな写真が多い。

 

 

圧倒的なかわいさが

写真に写らない!

なぜなのか!

からだがデカねこになっても

じっさいは

めちゃくちゃかわいいのに・・・!

 

 

 

 

 

 

うすうすわかってはいたが、

お部屋で写せる場所が限られているため

(ヒント:掃除お片付け)

自然にササッと写真を撮ると

お部屋が写りまくりだからか・・・。

 

なので

ベッドでねころび等の眠そうな写真多めに!

 

 

自宅のどこででも

ねこ写真を撮ってよいようにするべき!

 

2024年の目標はこれで!!

 

(すぐやらないことはずっとやらんぞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

本文にまったく関係ないけどスーパーの寿司

 

(本当に関係ないな!)