さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:水島新司の世界 ドカベン&大甲子園

 

 

夏の全国高校野球

今年は

勝戦を残すのみになったいまですが

 

なんか

ごっつええムック本を手に入れたぞ!

 

 

 

 

 

サンエイムック

水島新司の世界

ドカベン大甲子園

 

 

カラーページたっぷりで

内容もめっちゃ濃い

ドカベン大甲子園の内容ぜんぶ分析)

のに

1100円とたいへんお買い得!

 

 

 

 

 

この70年代感たまらんよな!

マンガのファンとしても嬉しく

 

明訓高校野球部の試合を

めっちゃ振り返れる

データブックとしてもバッチリ! 貴重。

 

 

令和になって

こんな本を出してくれるんやねえ

ありがたいねえ。

 

わたしの場合

アニメ

(再放送やで! ねんのため)

ではいって

原作にもハマったクチなのですが

ドカベンのアニメって

全163話もあるんか!!

いつかBDボックスも出るかなぁー。

買ってまいそうやなーー

(DVDは出ている)

 

 

 

そのまえに

このムック本の続編

水島新司全仕事

を手に入れなければならない!

 

 

 

 

 

この表紙の殿馬めっちゃええなぁ

かわいいなぁーー

 

(ずっと殿馬推し)

 

 

 

8月29日までは生きようと思った。